Live Schedule

  • 12/10(土)
    • 村越愛子(P)
  • 12/11(日)
    • close
  • 12/12(月)
    • 大友みなみ(P)
  • 12/13(火)
    • とがわちずこ(Vo.P)
  • 12/14(水)
    • 水澤梨沙(P)
  • 12/15(木)
    • とがわちずこ(Vo.P)
  • 12/16(金)
    • 岩崎千春(P)
  • More

Latelyのレイトリー No.40

12月…今年も、本当に、たくさんのお客様に支えていただきました。
心から、御礼申し上げます。ありがとうございました。
年内、もう一度、片桐幸男さんと渡辺庸介さんのギターで歌わせていただきます。
力抜いて、そして、歌わずに、歌いましょう…♪
それが、私のモットーです。
20代の頃、歌が上手くなりたいって思ってばかりの毎日でした。
今は、上手くなるのは諦めました。(笑)
歌いたい…と、心から、やっと思えるようになりました。
片桐幸男さんに会えたから…。
真剣に音楽と向き合っている素晴らしい音楽家に出会えたから…。
師匠 故しばたはつみさんが、言い残した片桐さんとのレコーディング。
未熟な弟子、とがわちずこが、いみじくも果たさせていただてしまいました。
天国で、師匠に再会する日には、笑われてしまうでしょう…。
今の私には、ここまでしかできませんでした。
来年は、一歩前進のレコーディングをします!
楽しみにしてください。
真剣に音楽と向き合って参ります!(o^-^o)
22日のライブ楽しみにお越しくださいませ。

とがわちずこ♪

(2016/12/2更新)

More